アクセス解析
レンタル掲示板

ミニカーと雑貨の店「RIKSON」

ミニカーと雑貨の店RIKSON



近況報告

ごぶサターン!


・・・


皆さんお元気でしょうか?


私は今月1日からガレリア・ロッソでがんばってますよ。
r0ss02.jpg


今は洗車でしか戦力になれないので日に焼けながら黙々と車を洗ってます。


でも、洗車も楽しい!


洗うのがワ○ンRとか軽自動車ばっかりだったらつまんないだろうなぁ


ミニカーの販売も開始しました!
rosso.jpg

元リクソン棚の流用


新しいボスYの「超お宝秘蔵コレクション」(本人談)もありますよ!


是非、今週末あたりはロッソまで遊びに来て下さい。(冷やかし、お茶飲み大歓迎!)


来てくれないとYにいじめられそうです




※営業時間10時から19時、水曜日定休





コメント

元気そうで

なによりです。
洗車は楽しいですよ、冬場は表においておいた
拭き取り用のウエスが凍ったりしますが
(ガソリンスタンドでのバイト歴6年の談)。

フロンテとかポーターキャブとかだったら
軽自動車の洗車でも飽きないぞ!

  • 2007/09/05(水) 19:28:20 |
  • URL |
  • がのFc #garBiObE
  • [ 編集]

くいっくしふと

売りに出ているんですね…
今度、お言葉に甘え、あそびに行きますね。

  • 2007/09/05(水) 23:06:34 |
  • URL |
  • 弐四四 #ALFPo0uc
  • [ 編集]

ゴブさた~んデス

こないだ某国道6号線を走ってたら
洗車姿をみかけましたよ!
今度狙い撃ちで襲撃かけてみます・・・

  • 2007/09/06(木) 01:19:37 |
  • URL |
  • さとる #b1h0RQEI
  • [ 編集]

元RIKSON

がのFcさんへ
こんにちは。
洗車するには今は良い季節なのかもしれませんね。冬が怖い・・・
360とか550の軽ならおもしろそうですね、ロッソで扱うか検討してもらいますv-12

弐四四さんへ
こんにちは。
売れますかねー?あの車だけはセールストークばっちりです。
売れたら別のおもしろい車を購入予定です。

さとるさんへ
こんにちは。
見られてましたか・・・
これから意識して車を洗います。
襲撃大歓迎ですよ!お待ちしています。

  • 2007/09/06(木) 20:05:56 |
  • URL |
  • 元RIKSON #-
  • [ 編集]

元RIKSONさん、お元気そうですね。
ミニカー販売開始されたようで、こちらも仕事が水曜休みなので、なかな行けませんが、水曜以外に休みが取れたら、お伺いしますね。
(ミニチャンプスで、FIAT500(現行車じゃないやつ)が新しく出たみたいなので、取寄せ出来たらお願いしたいなぁと・・・)
 
>売れたら別のおもしろい車を購入予定
あれ?まだ購入はしていなかったのですね。
えっと、セアト・テラでしたっけv-12

  • 2007/09/06(木) 22:18:08 |
  • URL |
  • やまき #L8AeYI2M
  • [ 編集]

やまきさん、こんにちは。
相変わらずお仕事お忙しいのでしょうか?
お昼休みにでも遊びにきてくださいv-222
フィアット500は問屋さんに確認しておきます。
セアト・テラ?パングーのことですかね?v-12

  • 2007/09/07(金) 10:33:05 |
  • URL |
  • 元リクソン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikson.blog94.fc2.com/tb.php/272-72fa5761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

