アクセス解析
レンタル掲示板

ミニカーと雑貨の店「RIKSON」

ミニカーと雑貨の店RIKSON



マジョ

RIKSONブログ開設当時から来てくれている弐四四さんが、
カバヤの菓子付きミニカー(マジョレット)のコレクションを見せてくれました。
majo123.jpg

マジョレットはモデル化する車種が自分のツボに当たることが多いので20台くらいは持っていますが、さすが師匠!台数も内容もすごいです


アルファ155なんかもありました


子供向けの商品なので販売しているのはスーパー等のお菓子売り場なんですが、売れ残っている車種をみるとおそらく買っているのは大人だと思います。


スーパーで300円のミニカーを1個買うのは恥ずかしいので他に余計な物を買ってしまうのが難点です


コメント

ミニカーといえば。。。
またまたサン○スがミニカーコレクション発売しましたヨー!全18種類+シークレットのようです。
1/43なのでケッコー大きい
FIAT500でたらNSXと交換しませんかーw

  • 2007/08/23(木) 22:10:53 |
  • URL |
  • JET #-
  • [ 編集]

こんにちは。
リ○ソンでもJET氏が買うべきミニカーとヘルメットが売ってますよ。
NSXいらないです。

  • 2007/08/24(金) 11:27:52 |
  • URL |
  • RIKSON #-
  • [ 編集]

サン○スのミニカーコレクションって、
倒産したデ○プラドジャパンが、4~5年前に本屋さんで出してたやつの流用品ですよね。
他の車種は判りませんが、あの500は、
あまり出来が良くない(味があると考えればいいのですけど)ので、
500だけ目当てで購入するのであれば、引いてみてがっかりしますよ。
あと200円ほど足してリ○ソンで売ってるカララマ製を買ったほうが、全然良いかもv-12

  • 2007/08/24(金) 19:34:38 |
  • URL |
  • やまき #L8AeYI2M
  • [ 編集]

やまきさんこんにちは。
そうなんですか、じゃあ僕はもう買うのやめときます。
ちなみにJET氏はミニカーの出来とか関係ありませんv-12
500と書いてあれば何でも良い男です。

  • 2007/08/25(土) 11:26:16 |
  • URL |
  • RIKSON #-
  • [ 編集]

hahahaha~!!
何でも良いワケありません。
基本ノーマルが好きです。
カスタムとかも実車に近いカスタムなら好きですけど、ヘンにフレアーラインとかが入ってるのは嫌いです!
ヘンなウワサ流さないでクダサイー

  • 2007/08/25(土) 13:31:50 |
  • URL |
  • JET #-
  • [ 編集]

日本酒ダイエットの情報

日本酒は醸造酒と呼ばれるお酒の一種です http://seeming3.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 02:31:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ビタミンUの美容効果

正確にはビタミンではないが、体内でビタミンと同じような働きをする物質(ビタミン様物質)の一つ http://laurel.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 18:18:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikson.blog94.fc2.com/tb.php/268-55765cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

