アクセス解析
レンタル掲示板

ミニカーと雑貨の店「RIKSON」

ミニカーと雑貨の店RIKSON



ベスト8

母校の野球部が第2シードの対戦相手を見事破ってベスト8に進出しました


おめでとう


明日は昨年決勝戦で負けた常総学院との対戦です。


スポーツ特待生がいる常総は相手にとって不足は無い


所詮同じ高校生、そんなに力の差があるわけじゃありません。平常心でがんばれ


それにしても、連戦は(特に投手)大変だ。


30歳を過ぎてから、草野球で5イニングくらい投げると1ヶ月以上ダメージが残るようになってしまったので、高校野球の2連投、3連投が信じられません

コメント

先日はごちそうさまですた!ガンプラみんなでわけさせていただきますたw 僕は「シャア専用」ズゴックを頂きました・・・ギザヤバですた;又、お邪魔させて頂きますのでヨロです。がんばってくださいね!!

  • 2007/07/22(日) 21:04:29 |
  • URL |
  • Tマツ #-
  • [ 編集]

こんにちは、お買い上げありがとうございました。
ガンプラ喜んでもらえて良かったです。まだたくさん余ってますv-12

  • 2007/07/23(月) 18:04:48 |
  • URL |
  • RIKSON #-
  • [ 編集]

ミトンの編み方

ミトンの検索サイト。オーブンミトン、作り方、アトリエ、赤ちゃん、宇品などミトンに関する各種情報をお届けしています。 http://southwest.atmormortgage.com/

  • 2008/12/09(火) 04:37:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikson.blog94.fc2.com/tb.php/236-0245ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

