アクセス解析
レンタル掲示板

ミニカーと雑貨の店「RIKSON」

ミニカーと雑貨の店RIKSON

スポンサーサイト


つい買わなかった

こんにちは


ミニカー&雑貨「RIKSON」です



新商品を見つけるとつい買ってしまうのですが、
きゅうり味のコーラは手が出ませんでした。
products_cucumber.jpg


誰か飲んだ方、感想を聞かせてください。


「美味しい」と言われても、飲みませんけど


RIKSONホームページ&WEBショップは
こちらhttp://rikson.jp/
よろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

もしかして

初めて見ました、というかはじめて知りました。限定で出てるのですね。そういえば昔(私が小学生のころ)、ミリンダ(ファンタのペプシ版とでも言いましょうか)にメロンというのがありました。もっとあっさり系とはおもいますが、多分これに近い味なのではないでしょうか(メロンもキュウリもそしてスイカも瓜ですしね。フレーバーにしてしまえばみんな似たようなものになるでしょう、きっと)。当時ミリンダには、グレープとオレンジの他に、メロン、ストロベリー、プラム、あとレモンライムみたいな味のがあったと記憶しています。

  • 2007/06/14(木) 21:35:41 |
  • URL |
  • けんちゃん #pYrWfDco
  • [ 編集]

こんにちは。ミリンダありましたね、ファンタとかミリンダはビンで飲んだ方が美味しいような気がします。王冠の裏に当たり・ハズレがついてたような記憶があります。

  • 2007/06/15(金) 12:24:45 |
  • URL |
  • RIKSON #-
  • [ 編集]

・・・

もぅ買いません(泣
どこをとっても微妙においしくないですねぇ
ふつうのペプシ買いましょう!

  • 2007/06/19(火) 00:02:41 |
  • URL |
  • さとる #b1h0RQEI
  • [ 編集]

やっぱりね。
でも、世の中にはキュウリコーラが美味しいと感じる人もいるのでしょうね。
僕は絶対飲みません。

  • 2007/06/19(火) 15:30:23 |
  • URL |
  • RIKSON #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikson.blog94.fc2.com/tb.php/198-ca795aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

