アクセス解析
レンタル掲示板

ミニカーと雑貨の店「RIKSON」

ミニカーと雑貨の店RIKSON



ルノー エクスプレス

こんにちは


ミニカー&雑貨「RIKSON」です


前回マセラティビトルボ425で来てくれたAさんがお仕事の帰りに寄ってくれました。
ありがとうございます


Aさんが通勤の足として使っているのは
ex.jpg

ルノー エクスプレス(110台目)
exura.jpg

フランスの街中で実際に仕事をしている商用車の雰囲気そのままです。
(フランス行ったこと無いからわかんないですけど


そしてAさんのエクスプレスはディーゼルエンジン
exeng.jpg

エクスプレスの中でも希少だろう、ということです。


シートに座らせてもらったのですが、明らかに現代の車と違った
やわらかい独特の感じでした
「フランス車はシートが良い」という話をよく聞きますが、昔の仏車
のイメージで言われているのではないかなと思いました。





RIKSONホームページ&WEBショップは
こちらhttp://rikson.jp/
よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikson.blog94.fc2.com/tb.php/179-37307efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

