アクセス解析
レンタル掲示板

ミニカーと雑貨の店「RIKSON」

ミニカーと雑貨の店RIKSON



マセラティ+アルファ×2?

こんにちは


ミニカー&雑貨「RIKSON」です


本日リクソンに来てくれたAさんの愛車は
mase.jpg

マセラティ ビトゥルボ425(105台目)
mase02.jpg

1987年式のキャブ車のマセラティだそうです


そして、Aさんはリクソン近くのコンビニで時々見かけて気になっていた車、
ルノーエクスプレスのオーナーさんでもありました


エクスプレスもじっくり見たいナー


続いて、以前ロードスターで登場してくれたOさんがイタ車をご購入
1564.jpg
アルファロメオ156TS(106台目)
1565.jpg

納車されたばかりの156で来てくれました。


中古車とは思えないくらいピカピカで真っ赤なアルファでしたウラヤマシーッ


最後は、Oさんが156を購入された某自動車販売店
elf3.jpg

アルファロメオ?ローダー(107台目)
elf2.jpg

Y氏がコレはアルファだと言い張っていたので、そういうことにしておきます


皆さんありがとうございました






RIKSONホームページ&WEBショップは
こちらhttp://rikson.jp/
よろしくお願いします!


コメント

来た来た来た来た~

マセラティ!来た来た来た!
どこでメンテしてるか聞いておいてください。

  • 2007/05/20(日) 19:59:08 |
  • URL |
  • マセひやま #-
  • [ 編集]

こんにちは。
来ましたよ~!マセラティ
昔のマセラティもかっこ良かったですよ。やはりオーラが違います。
Aさんといろいろお話したのでメンテの情報もちゃんとうかがっております。

  • 2007/05/21(月) 17:07:46 |
  • URL |
  • RIKSON #-
  • [ 編集]

すごい…

 キャブのビトルボですか…今となっては結構希少な車ですよね。結構好きです、この車。そういえば、この年代前後からつい最近までのマセラティは、クアトロポルテとこのビトルボのバリエーション及び派生車種(例えばマセラティ・カリフ等)しかなかったように記憶しています。フェラーリとご兄弟になられ、復活を遂げた現在から見ると、何か遠い時代のように感じます。
 全然話は違うのですが、例のサトー食品でお弁当を買う時は、予約を入れておいた方が良いのでしょうか?

  • 2007/05/21(月) 22:32:53 |
  • URL |
  • けんちゃん #pYrWfDco
  • [ 編集]

シブイ。

425この佇まいたまりませんな~^^ あっ、すいません、通りすがりでつい。

  • 2007/05/21(月) 23:23:15 |
  • URL |
  • eiji #-
  • [ 編集]

けんちゃんさんへ
元気に走る425はかなり希少でしょうね。でもトラブルないそうですよ。エアコンも効くっておっしゃってました。
待たなくて済むのでサトー食品は予約入れたほうがいいと思います。

eijiさんへ
お立ち寄り頂きありがとうございます。425はシブイという言葉がぴったりでしたよ。
eijiさんのギブリもかっこいいですねー、ガレージハウスも羨ましいですv-290

  • 2007/05/22(火) 14:35:07 |
  • URL |
  • RIKSON #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikson.blog94.fc2.com/tb.php/173-c65f258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルファロメオ・156156は、イタリアの自動車メーカーアルファ・ロメオが1997年から2005年にかけて製造、販売していた中型セダン。日本での発売は1998年5月。アルファロメオ・155|アルファ155の後継にあたり、スポーツワゴンもラインナップする。アルファ156とも呼ばれる。'

  • 2007/08/07(火) 08:03:08 |
  • 中古車を探してみる その1

アルファロメオ・156156は、イタリアの自動車メーカーアルファ・ロメオが1997年から2005年にかけて製造、販売していた中型セダン。アルファロメオ・155|155の後継にあたり、スポーツワゴンもラインナップする。アルファ156とも呼ばれる。アルファ・ロメオ史上、最も成功した

  • 2007/09/07(金) 14:02:59 |
  • 中古車を探してみる その1

FC2Ad

